2014年09月07日

お久しぶりです

お久しぶりです。

何年間も更新していませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

こんなブログでも見てくださっている方がいるみたいですグッド(上向き矢印)

自分も今年の8月21日で50歳になりました。
人生、あっという間ですよ・・・。
これまで大きな病気もなく過ごせてきたことがとてもうれしく思う年になりました。
やれやれ。

さて相変わらず洗顔石鹸はいろいろと使っています。

今回はこれ
0907-01.jpg

コープさんから購入したお試し用の洗顔石鹸です。

■使用感は
・においはまあまあ(妻)
・さっぱり感が足りない(妻)
・汚れ落ちはいまいち(私)
・半分くらい使ったら泡立ちが悪くなった(私)
です。
(※個人の感想です。参考程度に・・・。)

テニスではけいちゃんが決勝に進出ですよexclamation×2
すごいですねー(長音記号1)
posted by トドパパ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103317283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック